SSブログ

夏風邪 [雑記]

金曜から調子が悪くて、昨日もよくなかったので、今日は一日中家でだらぁーん。。
といっても昨日は頭痛もあったけど、今は咳が出るくらい。
雨も降ったり降らなかったりだし、外へ出るという気にもなりませんでした。
テレビを観ていたら、女子ゴルフで初優勝したのが原江里菜選手、女子大生なんだとか。
しかし、この3日間でコースレコード&トーナメントレコードでの優勝ということで。
すばらしいですね。
原選手のバッグには"Go for the major!"と入ってた。

そういえば、週末に友人に阿部真央さんは?と聞いたら「興味がないから自分で調べないんじゃ」と一蹴された。
興味があるから聞くんじゃろーが!(>ε<)
で調べたらMySpaceに移行してる感じなのね。そこで試聴できる1曲をiTunes StoreでDL購入しました。よかったです。
え?って言われるかもしれませんが、サビの高揚感みたいなところで『ここでキスして。』と同じ心地よさを感じました。
ま、人それぞれということで。
なんか既に遠くの存在に思われます。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Silent Sprout/音更路上@新.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。