SSブログ

崖の上のポニョ [映画]

p1.jpg観ちゃった(笑)。
やーこれぞ宮崎アニメというか、何も考えず、ただただ観てれば良いです(笑)。

何が起こってるのか、「ポニョってなに?」なんて考えちゃ駄目。
ことの理由なんて考え始めると楽しめません。

やー面白かった。
とりあえず面白かった。

所ジョージさんのフジモト役、いかにも宮崎アニメに出てきそうなキャラ的演技でハマってたように思います。

しかし、、
主人公の成長物語だったのかな?
人類征服を企む悪の組織との戦いだったのかな?
うーみ。。。

なんだ、外はもう晴れてるではないか。
p2.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。