SSブログ

CHERRY LYDER路上@代々木公園並木道→歩道 [Street'08]

14時を少しまわり、ヤバイなーと思ってたら、いつもより手前(公園寄り)で歌ってるのを発見。
14時startなら1曲目の途中?
2曲目を歌ったあと、自転車にのった警備員に「わるいけど」って止められる。。
NHKが貸し切ってるからってことらしい。

NHKホールから公園通りまでNHKがイベントブースを設営していたけど、使わないスペースまで制限しないで、区域を限定して確保してほしいよね。
中断の際に今のうちにとのことだったので、9.1チケットを購入。

少しして、代々木公園の歩道へ移動してやるとの事だったので付いてゆく。
空いてるスペースを確保して再開。
4曲目くらいでぽつぽつ雨が落ち始めたので、その次の歌で最後に。

そのまま聴きましたが、終わったとたんに土砂降りに。
撤収がたいへんだったですね、機材とか大丈夫だったかな。

傘はもってたんだけど、終わってからが逆に濡れた(苦笑)。

13956492_3365555273.jpg

ちなみに来週は21日(木)~26日(火)まで、連日時報ライブのため路上はお休み。
ちなみに時報ライブとは、お台場冒険王のめちゃイケ海の家の前で10時から17時まで時報のタイミングで1日8回、6日で48回めちゃイケエンディング『キリンの首より長くなる。』だけを歌うという過酷な試みです(苦笑)。
期間中に冒険王に行かれる予定の方は立ち寄られてみては?

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

14:02(途中)
NAMUKINガール
仕掛け花火
14:13退去命令(笑)

14:33(代々木公園歩道)
天秤
「朝ばっちりメイク、着くまでに全部落ちる」
二人乗り?
かざぐるま
アクセル
「雨が降ってきたのでラスト」
キリンの首より長くなる。

15:00くらい終了

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなでも崖の上のポニョ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。