SSブログ

madoca路上@代々木公園並木道 [Street'08]

代々木公園で14時から路上をやるということで(汗)
並木道、NHKホール前ですれ違いましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
17時くらいまでやるという情報を信じて、少々遅らせて行くことに。

それでも1時間以上聴くことができて、とにかく生で歌う姿を初めて観ることが出来ました。
歌声もメロディーも、聴いてて心地よいんですよね。

HPのProfileを見ると、My Instrument GIBSON J-50 と書いてあった。
まだまだピカピカですね。力強い感じの音のように感じます。

でも路上だとやはりアンプでもパワー不足なのか聞こえづらいところもありましたね。
そこは時間が短くてもハコの方で聴けということでしょうか。
次は8/20にあるらしいのですが。。

『KOTOBA』で最後とは言っていたのですが、まだ足を止めてる人が多くいたのでわかりませんが、この後の予定があったので代々木公園を後にしました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

16:07
I believe
call me
Be with You
(あたりまうのように~)
あの人
KOTOBA

16:43
I step my way
I beleave
nalou
Be there
Be with You

17:27
あの人
call me
KOTOBA

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。