SSブログ

ビューティフル&ワンダフルピアノフォルテnight!! Vol.5@代官山NOMAD [LIVE'08]

2.jpg2008.08.03 代官山NOMAD
『ビューティフル&ワンダフルピアノフォルテnight!! Vol.5』

後ろ髪をひかれる想いでタクシーを飛ばし代官山へ。
予定ぎりぎりに駆け込むと、ロビーのモニタではまだ前の方が演奏中。
もうすぐ終わるのだろうと、終わるまで外で見てようと思った。

見てるとメルマガで10分遅くなったとお知らせが。お気遣いがうれしい。
しかし、モニターの中のMCではあと2曲ですって!?
まあ結局ロビーで終わりまで聴いてた訳ですが、なかなかカッコいい?
いい感じです。でも名前が聞き取れなかった(汗)。

休憩に入り入場、ステージが低く近い感じ、アコースティックライブハウスと謳ってるけど、ほんといい感じのハコです。
注意書きがロビーにも貼ってあったけど、アコースティックライブ中心だから、ロビーでも大声で話さないでくださいとか、なんか好感が持てました。

廻田さん、今日はエレピ。なかなか可愛らしいお洋服で登場。(^^;
ベストセレクション的(といっても6曲では網羅しきれませんが)なセットリスト。
さすが、今回も最高もまた最高のライブでしたw
楽しかった。最近はとてもいい感じで聴けてます。

6曲という時間はあっという間、とても短く感じますにょ。
やはりワンマンかなw

廻田さん、8月12日のライブの後はメキシコ旅行でライブは9月後半までお休みです。
なんでも現地のNGO巡りをして、歌えるところで歌う、子供たちと交流する、とのこと。
さすがです。ただの旅行じゃないとは思ってたけど。
自分なりの成果が上げられることをお祈りしております。。
メキシコでもモテるといいですね(笑)。

トリは昨日出演が決まったというタカハシカズヤさん。
ループ使い? でもそれだけじゃないな、エフェクト?がものすごい。
なんとも面白い音を奏でます。
しかも、ピアノのイベントだからと我流というピアノ弾き語りも披露。
こちらも完璧に歌い上げてました。なかなか多才なお方ですね。
男子×男子的なMCも楽しかったし(笑)。

終演後、廻田さんが空くのを見計らって物販へ。
「代官山デビュー」記念CDをゲットしました(笑)。

スタンプカードも「10月にはたまりますね、全部来れば」[たらーっ(汗)]
頑張ります…(汗)。

そして、ロビーには廻田さんの前に出演された方の姿も。
手が空いたと見えた隙にお声をかけてCDをお願いした。
「どなたを観に来られたんですか?」とわざわざ話しかけてもくださったのですが、緊張で歌を聴いたこととか伝えたりはできなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです(汗)。
madocaさん、ライブもなかなかだったのでCD聴くのが楽しみです。

更にタカハシさんのCDも2曲入りを2種、思い切って購入。
こちらもどんな仕上がりなのか、楽しみですね。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[廻田彩夏]
01. Piglet
02. 星降る夜に
03. 月
04. 夢の国への旅
05. カシグレ
06. 地球の迷子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。