SSブログ

大石由梨香Presents「サービス」@南青山MANDALA [LIVE'08]

1.jpg2008.08.03 南青山MANDALA
大石由梨香Presents「サービス」

二兎を追うものは…?
開演と共に登場の拝郷さん、なんとも華麗なひらひらワンピ?で登場。
…はっ!天女が舞い降りたのかと思った!!(ONE PEACEネタ2回目)
「どう衣装、サービスよ(笑)」(拝郷さん)
それに引きかえ大石さんはメガネにカジュアルなジーンズ姿。
「ある意味サービスだよね、家庭教師みたいで(笑)」(拝郷さん)
「お互い気を遣いあってちぐはぐ(笑)」(同上)

いきなりセッション、「今日は最後までふたりでガッツリ」(大石さん)って…[たらーっ(汗)]

当日の車庫の話、3台のお神輿と200人のひとの方向に座っていた私は緊張しました(笑)。

『悲しみcloset』、前奏が始まったとき、来た!と思った。
まだ歌詞は頭に入りきってないけど、サビのメロディーラインはしっかと脳裏に刻まれました。
また聴きたいな。。



物販でメイコさんに会うことができませんでした[涙]
あまりのショックの大きさに、何度駅のホームで膝をついて崩れ落ちたことか。。orz
しまいには自暴自棄になって、渋谷駅で自ら柱に頭からぶつかってしまいました(>_<)-☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[セッション]
S1. 瞬間 (?)
詞:拝郷さん、曲:大石さんの新曲

[拝郷メイコ]
01. 君恋唄
02. エソラジ
03. よるのなか

-with 大石さん-
04. 虫歯
05. 蒼い花
06. 吉日

07. 東京タワー
08. 悲しみcloset (!)
09. 海月
10. せかい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。