SSブログ

秋田犬小町 vol.2@秋葉原秋田犬 [LIVE'08]

003.jpg2008.07.27 秋葉原秋田犬
『秋田犬小町 vol.2』

実は昨日もマリエさんのライブがあったということ、なんだかすっかり頭に入ってなくて痛い目に合いました。(>_<)
もうひとつのワンマンのことを意識し過ぎてたせいかも。。

そんなこんなで、今日は秋田犬へ行かねばならなかったのです!?

やーぶっちゃけ遅刻しましたが(ぉぃ)、開始が押したおかげでマリエさんのオープニングアクトに間に合いました。
ま、結果オーライということで、一緒に走りづめの友人さんお疲れさま(笑)。

オープニングアクトですが、4曲も聴けたのでよかった。
1曲も欠けることなく聴けてよかった。(^^;
のっけから迫力の演奏で一気に引き込まれました。
迷彩方程式は2回目かな? ややゆったりめで始まって、いきなり激しさがやってくるのを待つ緊張感がたまりません(笑)。

走りつかれたので、基本的にはマリエさんだけ聴いて終わり。
その後メインアクトの2組を見ましたが、なかなか楽しい人たちでした。
ライブは、個人的にはオープニングアクトがいちばんよかったと思います(^^;

帰り際、「今度は忘れないように」と言われてしまいました( ̄□ ̄;)!!

そして、出てすぐディラン親子をゲキシャ!(爆)
004.jpg
お子様は男の子?女の子?名前は??

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[マリエ]
01. 失せ人
02. コンセントのうた
03. 星のきれいな夜
04. 迷彩方程式

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。