SSブログ

拝郷メイコ@横浜ベイサイドマリーナ [Event'08]

現地に到着すると、リハ終わりのメイコさんがご挨拶をしてるところ(哀)。

001.jpg
やー暑い。溶けそうです。
1ステージ目はお日様の照りつける中のステージ。
メイコさんも「みんな帽子をかぶってくれっっ」と心配してくれるほど。
快晴のもと『グライダー』が突き抜けていきます。
『君と海』も楽しく手拍子。

2ステージ目の時間になると、結構雲が出て日差しも弱まり、潮風が心地よい感じで。
YAMAHAギターで『夕立ち』、久々に聴けてうれしいが、ちょっと不吉?
また『せかい』も聴けたw

3ステージ前に雨が降り始め、どうなることかと思いましたが、17時にはあがりました。
さすが:)
『いちりん』キター!と思いました(笑)。
『トマトスープ』、先にCD買ってたので、ほっ(^^;
後半サビ前の間奏部分、声を重ねずギターのみで通して。最近たまにこうされることがありますね。

ラスト『海月』でどっぷり浸って『ソイトゲヨウ』でほんわか気持ちが夕やみに溶けていく感じ。。
予想以上に陽が高かったですけどね(笑)。さすがに1月とは違うや。
002.jpg

天秤は結局、横浜にカタンと下がったまま、最後まで動きませんでした(謎)。

おかげでその後はマラソン大会でした(爆)。

「青い電車」の窓から見えた、地平線を這うような夕焼けのオレンジが印象的でした。。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

14:00
01. エソラジ
02. 君と海
03. ソイトゲヨウ
04. グライダー

15:30
01. エソラジ
02. サーカス
03. 夕立ち(Y)
04. せかい
05. ソイトゲヨウ

17:00
01. いちりん
02. 君恋唄
03. トマトスープ(うぉううぉーなし)
04. 海月
05. ソイトゲヨウ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。