SSブログ

ヒメマドワンマン前月祭@新宿Marble [LIVE'08]

04.jpg2008.07.25 新宿Marble
『ヒメマドワンマン前月祭~怖いもの知らずだから企画もやっちゃいます~』

20:40過ぎに新宿Marbleに到着。
なんか、おお押しみたいで着いたらちょうどみささん準備中のところ。

みささんは4月のグラフィティ以来。

武道館への夢の話からの『カタチのないもの』にはいつも胸を打たれます。
先月ライブ行けてたら、HappyBirthdayしてもらえたのにな(笑)。ふたご座なの。

そしてヒメノさん、バンドだ!
いきなり『恋人』で面食らった!!
面食らいすぎて曲名が出てこなかった(爆)。
調子は良さそうだし、バンドの演奏もまとまりいい感じだし、よかった。
歌詞を頭に浮かべながら『勇敢な鳥』を聴いてたら、ほろっときた。

トリはちょこっとヒメマド。
2曲はなかなか、バンドということもあって?か、結構ロックテイストある感じでよかった。

拍手がアンコールへ換わるが、2曲しか用意してないよと挨拶のみで。

物販ではヒメさんマドさんのCDと、神山さんにスタンプカードを押してもらいました。
顔を覚えていてくれるのはありがたいけど、「久しぶり~!」なのまで鮮明に覚えてなくていいです(爆)。
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。(..)
8月から路上再開するそうで、また新宿あたりも活気が戻るかな?
西口は異様にやりにくそうですけどね。。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[神山みさ]
01. 月のしずく(ギターのみ)
02. Celebrate
03. バースディ
04. 海のうた
05. カタチのないもの
06. また会う日まで(ピアノのみ)

[ヒメノアキラ]
01. 恋人
02. ハローハロー
03. エンドロール
04. 勇敢な鳥
05. トランペットファンファーレ?

[ヒメマド](with ヒメノBand)
01. to you?
02. 恋の水平線?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。