SSブログ

アコフラ 「A NIGHT BREEZE vol.5」@飯田橋ラムラ [LIVE'08]

01.jpg2008.07.25 飯田橋ラムラ 1F区境ホール
アコースティック・フライデー 「A NIGHT BREEZE vol.5」

今日は飯田橋ラムラでアコフラ。17:30~と19:00~の2ステージ。
都合により今日は「音楽の日」とさせていただき、休暇を取らせていただきました。m(__)m
(1st.間に合わないので)

友人にちょっと有名なラーメン屋さんに連れていってもらい(おいしかった!)、そのあとラムラへ行ったら、メイコリハ最後の『いちりん』の途中でした(哀)。

会場、見上げるとこんな感じ。
02.jpg

共演の千佐都さん、なかなかどうしてよかったです。
17歳で堂々とした歌いっぷりでした。明るい感じもよかったですね(笑)。
またどこかで聴いてみたい。

拝郷メイコさん、相変わらずほとばしる汗(笑)。
始まる前、ギター下げたまま外へ向かうから「路上?」と思ったよ(笑)。
『いちりん』『せかい』などツボな曲も聴けてよかった。

2ステージ終了と共に移動。
慌てて総武線へ駆け込みます。
(よいこはまねしないでね)

総武線のホームにて、区境ホール後ろ側のステンドグラスを裏側から撮ってみました。
03.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

拝郷メイコ
1st.
01. エソラジ
02. いちりん
03. 君恋唄
04. グライダー

2nd.
01. 魚
02. エソラジ
03. サーカス
04. 海月
05. せかい
06. ソイトゲヨウ

千佐都
1st.
01. オレンジの恋?
02. 曲がり角?
03. 眠れない夜?
04.
05. 月あかり?

2nd.
01. グラスの恋人?
02.
03.
04. さよならフォークソング?
05. 日陰者?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。