SSブログ

ブーガルdeランデヴ@代々木Bogaloo [LIVE'08]

2008.07.16 代々木Bogaloo
『ブーガルdeランデヴ』

新宿からほろ酔い気分で(笑)、歩いて代々木へ。
入場するとトリ前?のMAYAさんだったかな?の終盤。ウィルキンソンの辛口ジンジャーエールで酔いを醒ましつつ、、

そして、トリは久々(Lazybones以来?)の廻田彩夏さんの登場です。

マンスリーニューソングシリーズ(笑)、今月の新曲『カシグレ』がなかなか凝ってて楽しくてよかったですね。
「カシグレ」とはカシスグレープフルーツの略語だそうで。
最近の若者の間では普通に使ってる略語なのだろうか[たらーっ(汗)]
カシスビールは「カシビー」?(笑)

『地球の迷子』は聴くたび心にしみます。。
私個人の心の中では何かが少しずつ変わってる気がします。

あと今夜は記念すべき初アンコールを体験しました![うれしい顔]
歌った『I'm still the moon』も素敵に歌い上げられたのではないかと思います。

せっかくのトリなのに、もしかしてアンコールかからなかったらどうしよう…と不安でしたが、いらぬ心配でしたね。:)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

廻田彩夏
01. Piglet
02. ゆびきりげんまん
03. 月
04. カシグレ (新曲!)
05. 20日のかなしばり
06. 地球の迷子
En. I'm still the moon

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MOA 4 CAFE Liveえーっと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。