SSブログ

MOA 4 CAFE Live [Event'08]

鎌田純子さんのMOA4出演最終日だったので、仕事を放棄して行ってきました。
が、最初の1曲聴き逃しました(涙)。

1ステージ終了後に持ってきてたオムニバスCD2種を購入。
顔を覚えていてくれたみたいです。
またまた盤面いっぱいにサインしていただきました(笑)。

前回ボクのココロを鷲掴みにした『music life』を3回も聴けるなんて、もう集中して聴くのに体力消耗してへろへろです(笑)。

あと3日?で閉店のMOA 4 CAFEについて、歌いはじめて1ヶ月にしてラストのステージで『もあよん』と呼んだり(笑)、お薦めのメニューとして紹介してくれた『メープル ファンタジー ヨーグルト シャーベット』を終演後注文しようとしたら「メープルファンタジーとヨーグルトシャーベットは別なんです!」と言われ赤面したりと、いろいろあったラストステージでした(苦笑)。
(メニューはこちらの勘違いでしたが[あせあせ(飛び散る汗)])

歌ってる最中の身振り手振りもダイナミックで、全身で歌ってる感じで、観てても楽しいステージでした。

日曜に買った『new world』をかなりiPodで繰り返し聴いていたせいで、他の曲も好きになったせいか、前回よりずっと楽しむことができました。

でも関西が拠点らしいので、今後なかなか会えないかも(^^;
金曜も行けないしなぁ。。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
18:00
01. (聴き逃しました[涙])
02. カイト
03. イエローイエロー
04. 幸せの意味

18:38
01. 伝言(?)
02. 恋は幻のように
03. 幸せの意味
04. music life

19:20
01. new world
02. 傷跡
03. music life

19:50
01. music life
02. image
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。