SSブログ

Silent Sprout路上@新宿駅西口 [Street'08]

新宿へ出てみると、東南口下にはサップラしかいません。
Silent Sproutの携帯サイトを見ても来る予定。
で今週末からNEWシングル発売開始の情報を見て、何としても今夜!とBBSを見ると移動中とのこと。

西口に行ってみたが、SHOTAROさん?しか確認できず。
ちょい離れてケータイ見てたらパトカーが(汗)。
拡声器で「110番通報がありました!直ちに中止しなさい!」と。コワッ。
1曲歌いきりましたけどね。
様子を伺いに近寄ると、4+さんと遭遇(笑)。
ここでやろうと待ってたようです。。

しばらく待って、モザイク通り入口側で開始。
これまでになく接近した(笑)。
2曲目に消防車や救急車がサイレン鳴らしてやって来た(汗)。
京王デパート内で何かあった模様。消防隊員や救急隊員がビルに警官と共に(!)入っていく。
ここで自主的に中断。
この間に『HEAVEN』を購入。
新曲ばかりの3トラック、ワンコイン500円です。
なんでも初回版らしいよ。
4+さん「カラオケ入ってるんで…」
おれ「がんばります」(笑)

20分くらいかな?中断の後は天気も持ち、無事3曲歌いきることができました。よかった。

これまで気になって仕方なかったことが今日ようやくわかった。
4+さんのギター、Riderだった。
今までチューナー?か何かを挟んでて、書いてあるところが見えなかった。そんなとこでしかわかんないから。[冷や汗]

16200226_4249483652.jpg16200226_3679148996.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

22:36
Heaven
ロンドンにかける橋

23:05
いつも
マリンブルー
Heaven

23:23終了

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。