SSブログ

ワイキキ・フィリアとカフェロック@rain on the roof [LIVE'08]

16200226_119419211.jpg2008.06.22 三軒茶屋rain on the roof
『ワイキキ・フィリアとカフェロック』

雨降る中、三軒茶屋まで。
来たの2回目くらいかな。

開演から少し遅れて入場。
一組目を観ていると、ヒメノさんが入ってきた。赤い(笑)。あ、衣装が。

最初に聴いたのはmanamanaという女性ボーカルとアコギの二人組。
ポップな感じではないが、落ち着いた雰囲気の音楽がいい感じ。
曲名は控えなかったが、代わりに?帰りにCDを買いました。

2組目はエレキベース、ヒメノさんを誘った方がいるバンド。
楽しい音楽って感じで、6人いたかな?賑やかに演奏してましたね。
ただメンバーさんのひとりが他の演奏中に目の前の席でケータイイジってんのがヤでしたね。
でも終わってフライヤー配ってるお姉さんはかわいかったです(ぉぃ)。

3番目いよいよヒメノさん。
1曲目の最後でいつもならまだ声を出してるところを止めていたので「?」と思いましたが、その後は最後まで快調に、楽しそうに唄ってたので、問題なかったんでしょう。
MCも独特の間で会場の笑いを誘ってました。

『勇敢な鳥』やっぱすごいや。。

雨も降り続いているし、この後の予定まで時間はあったので、もう一組くらいは聴いていく予定だったのですが、人がどんどん入ってきて席が足りなさそうになってきたので、出ることにしました。

次は来週末、フルバンドのeggmanを告知してましたが行けません(哀)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ヒメノアキラ
01. ハローハロー
02. gooday sunshine
03. まゆみ (KAN)
04. 雨上がりの空(?)
05. 勇敢な鳥

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。