SSブログ

HAPPY NEW SONG TOUR 2008 東京追加公演@晴れたら空に豆まいて [LIVE'08]

16200226_2448293240.jpg2008.06.21 代官山晴れたら空に豆まいて
『HAPPY NEW SONG TOUR 2008 東京追加公演』

ツアータイトルのとおり、新しい歌中心のセットリスト。
1曲目からちょっとドキドキ(笑)。
久々のハコライブでワンマンで、しかも初めて聴く曲が多く、なんか初めてライブに行った3年前を思い出すような、新鮮な気持ちになりました。

いろんな悩みを抱えつつも、歌い続けてきてくれた奈津代さん。
おかげで出会うことができました。
60億分の1の奇跡に感謝です。
少なくとも自分は奈津代さんの歌を必要としていますよ。

16200226_2226867398.jpg16200226_1276871066.jpg

遠目に見るとこれまでのよりシンプルなデザインだな、と思いましたが、MCによると、なんとスワロフスキーを1個1個貼り付けて仕上げたんだそうです(!)。

16200226_3388902259.jpg
その数なんと1009個!
(せんきゅー! thank you!!笑)

そして、最後にいただいたサインとお土産?
16200226_528426471.jpg
「出逢い記念」カードと「724クローバー飴」ちゃん。
カードはこれから奈津代さんに出逢った方にはいただけるそうです。
飴ちゃんは金太郎飴風、味はハッピー味!?
こちらも今後のイベントでもらえる機会もあるみたいです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

01. 夢の続き
02. オリオン
03. 君とボク
04. 春空-ハルソラ-
05. シロップ
06. おなじ夏
07. 終わりのない夏
08. 楽しいはなし
09. 60分の1
10. タイトル未定
11. クローバー
12. 海

E1. タイムリミット
E2. クッキー

※曲名表記は気分で書いたので、その辺はご了承ください(汗)



春空-ハルソラ-

春空-ハルソラ-

  • アーティスト: 石野田奈津代
  • 出版社/メーカー: 3d system(DDD)(M)
  • 発売日: 2008/03/05
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。