SSブログ

chami路上@吉祥寺サンロード [Street'08]

16200226_838128465.jpg吉祥寺リベンジ成る?(笑)

告知がなければ諦めざるを得まいと思いつつ新宿で待ってました

運よく通勤快速に駆け込んで、サンロードを進んでいくと、先の方から聞き慣れた歌声が。
この瞬間てかなり感動もんです。
わっかるっかなぁ?(笑)
22時には始まってたのでかなり途中からではありましたが、Rider?でアーケードでなまなま、歌声がいい感じで響いて、包まれる感じで心地よかったです。
癒されました。

でも洋楽無知な私にとっては結構過酷な選曲でした(苦笑)。
何を聴いて勉強したらよいのでしょう。。

最後は『another bridge』で締めたところが、ふぉりなーずが立ち止まってくれたのでもう1曲。

明日かぁ、行ければFABにも行きたいけど、明日の夜は江古田です。
昨年度のフラボは皆勤賞だったのですが、ホスト続投の今年度は既に2連敗。
いずれも拝郷どのが…(苦笑)。

16200226_3073601966.jpg
今宵の景色はちと違って見える。

mixiで教えていただき、なんとかセットリストっぽいものになりました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

22:23~
黄金の月
i thank you

22:36~
(街は今~?)
(?_?)

22:48~
The Difficult Kind (Sheryl Crow)
ウフフ。

23:04~
風をあつめて (Leyona)
voice
(0720)

23:21~
another bridge

23:27~
The Remedy

23:31終了
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。