SSブログ

寄り道買いもの [雑記]

寄り道をしました。
地元のお店で、ゲームを探しにいったが置いてなかったので、書籍売り場で2冊購入。

13956492_2903064391.jpg

1冊は『猫本2』、以前出ていたコンピレーション的(笑)なマンガの2巻目を偶然見つけたので。
読んでなかったら、あの方にも勧めてみたいものです?

もう1冊は『ONE PEACE』巻四十六。
これがオレの決断だよ(笑)。
巻五十を目指します。

あと、火曜日の帰りに新宿TSUTAYAに寄り道をして買ったCD。
16200226_1576975659.jpg
友人がまだあるよと言ってくれたので探しに行ってみたらありました。
これはmoumoonの『Tiny Star』のTSUTAYA RECORDS限定版。
他と異なり『Sunrise』が限定収録されています。他の収録曲と比べるとポップで楽しい曲です。
ジャケットも他と異なるけど、『Sunrise』の歌詞が載ってない。
がぁ、TSUTAYAうたフルで歌詞付で配信してるんだそうな。(^^;

13956492_1425531714.jpg
「サンディエゴが生んだ吟遊詩人」という帯の言葉にやられました(笑)、Jason Mrazの『We sing. We dance. We steal things.』と、20% OFFだったので(ぉぃ)、いきものがかりの『花咲く街物語』。
Jasonの方は、唯一知ってた曲のイメージからは全く異なる内容でしたが、逆に聴きやすくて良かったかもしれない。
いきものがかりは以前渋谷CLUB QUATTROで招待制ライブのチケットを友人にもらって行った時に直に聴いたことが一度あるだけですが、大体曲は好きなものが多いです。
アルバムは単に買う時期を逸してしまってそのままだっただけ(汗)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あほや…★尾道ラーメン麺一筋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。