SSブログ

chami路上@下北沢駅南口 [Street'08]

八千代で2ステージ目の前にBBSを見て何もないと思い、当初から予定していた下北沢へ向かい電車に乗りました。
駅に着き、南口の階段を下りると見たことのある人影が、あれ、chamiさん(汗)。
頭が真っ白になりつつとりあえず通り過ぎたものの、数十メートル通過したところで引き返すことに。。
花守さん以来だったしね、戻らずにはいられませんでした。

終盤はどこかの大学の軽音楽部が大挙してやってきて、私は飲み込まれました(苦笑)。
音楽やってるんなら、ちっとは気を遣わないかねぇ。
ただでさえ気分が悪いのに、いらっときたわ。

南口で終了した後は練習タイムのあと終了。
行っちゃいけない場所かと思ってた(笑)。

1ヶ月ぶりの懸案も片付いたし(笑)、何より歌が聴けたし、『on the street』も聴けたし。
とりあえずよかったかな。
『i thank you』もいっぱい聴けました。
聴けば聴くほど、明るいんだけど、なんだかとても泣けるメロディーです。

16200226_399468254.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

19:25
The Remedy
cry out
i thank you
31days

19:46
I Want You Back
ピンク色の風船
君には愛を

20:09
How Crazy Are You?
voice
again

20:25
You Learn
i thank you
cry out

20:44
(少し伸びた前髪も~)
Steve McQueen
stay with me
31days

21:05
How Crazy Are You?
i thank you (3カポで?)
cry out

21:20
I Want You Back
君には愛を
on the street

21:30終了

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。