SSブログ

「Tiny Star」インストア@イオン八千代緑が丘 [Event'08]

2008.06.08 イオン八千代緑が丘 アゼリア広場
「Tiny Star」発売記念インストア

到着が遅くなったが、12時過ぎでまだリハ中でセーフ。
本編は2回とも聴くことができました。

久々に生のmoumoon、『Do you remember?』のインストア以来か。
YUKAさんいい感じで声が出ていたように思います。
柾さんのギターも素敵でした。
『Cinderella』がいい感じなんですね。
新曲も、2曲とも詞、曲共に感動的な仕上がりでいいですね。
同時進行で作ったということで、同じ世界観を持った曲なのかな。

しかし、本番中に危機一髪な出来事が。
ちょっと下を向いてケータイを見てた時「寝てるの!?」とYUKAさんのコワい声が会場に響きました。
まさかワタシのこと??
もし寝てたひとがいても、それをステージ上から指摘するのはあまりに非人道的な行為ではないかと[冷や汗]
いやマジで恐かったです[たらーっ(汗)]

1回目のステージ後にCDを購入、今回は思いのほか収穫が多い日でした。
DVD付のジャケットにサインを入れていただきました。ひとことプラス、来てよかった。
16200226_2823590739.jpg
今回のジャケットは表面にもちゃんと柾さんいますね(笑)。

Tiny Star版の限定ステッカーと、千葉BAYエリア限定のポストカード。
16200226_3937909853.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

リハ1
Flowers,Cinderella,Tiny Star

1st.
01. Flowers
02. Cinderella
03. こころのしずく
04. Do you remember?
05. Tiny Star


リハ2
Tiny Star,Cinderella,Flowers,Do you remember?

2nd.
01. SWEET HEART
02. Cinderella
03. こころのしずく
04. Do you remember?
05. Tiny Star



Tiny Star(DVD付)

Tiny Star(DVD付)

  • アーティスト: moumoon,YUKA
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/06/04
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロケchami路上@下北沢駅南口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。