SSブログ

GARDEN@四谷天窓 [LIVE'08]

10966812_1070228708.jpg2008.06.01 高田馬場四谷天窓
拝郷メイコ&百瀬あざみ
2マンライブ『GARDEN』

今回は30分前じゃ利かなかったな、到着した時には既に3階から1階まで列ができてました[たらーっ(汗)]
でもお友達のおかげで前で観ることができました。(^^ゞ

やー楽しかった。
百瀬さんのステージも楽しかったし、拝郷さんもテンションがいつもと違う感じがして。
まさかアンコールで全開で出てくるとは!!(爆)
見てはいけないものを見たのでは!?げっそり

すみません、頭痛いです。
『フト』強すぎます(笑)。
うそ、昼から頭痛腹痛ありました。

今夜はちょっち泣ける夜になりそうです。
酔ってなければ泣いてたかも、逆に。
ありがとうございます(謎)。

今回のために作成された、あざみさんの引っかき絵とメイコさんのオブジェ?
10966812_938199333.jpg16200226_862247045.jpg

7日で見事に出たという芽。
16200226_3159852228.jpg

宿題?にいただいた種。メッセージカードつき。
16200226_2598899845.jpg
手書きのためひとによって内容も違っていたみたいです。
102枚?書いたそうで、途中すぐ飽きてしまう拝郷さんに対してかけた百瀬さんのことば。
「メイコさん大変ですけど、やれば終わります。」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

百瀬あざみ
01. 恋路 ※新曲
02. 水色の空
03. 君色
04. 雨の日
05. 夜明け前
06. めだまやきの唄 Long ver.
07. かざぐるま
08. Life
09. バイバイ
10. リアル
11. 幸せの声

拝郷メイコ
01. エソラジ
02. ふと
03. 変身願望
04. どれどれの唄
05. 君恋唄
06. トマトスープ
07. 帰り道
08. グライダー
09. ソイトゲヨウ

アンコール
En. 少年時代(セッション)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

島じまん2008飛行物体@新宿駅西口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。