SSブログ

島じまん2008 [その他イベント]

石野田奈津代さんのライブがありました。
昨日とはうってかわって晴天で、多くの観衆の中『おいんげぇときちゃーれ』では大合唱に。

昨日もそうでしたが、ギターが前のやつでしたね。Martin?
ギターケースももちろん2代目?で。
『春空-ハルソラ-』をGibson以外で聴けたのは貴重かも?

これしか撮ってない、風景ですよ風景(汗)。
10966812_190120927.jpg
開演前なので大目に見てください。前日との比較用に載せたかったので。

16200226_1576034959.jpgライブが終わってすぐ引き上げたのですが、始まる30分前に神津島のブースへ立ち寄りまして、念願の『盛若』とCD『うみ』を購入。奈津代さんにサインも入れていただきました。
ミュージックダイブのチラシはなかったみたいですね。
マウスパッドも無料配布していて、ひとついただき会社で使ってます。

しかし、誰かの家に行って飲むわけでもなく、どうしようかな。
ひとりで晩酌でもするか。(^^;

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

01. 満汐
02. おいんげぇときちゃーれ
03. 春空-ハルソラ-
04. 海

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。