SSブログ

landmark@CLUB PHASE [LIVE'08]

DSCN1168.JPG2008.05.22 高田馬場CLUB PHASE
『landmark』

明日仕事を休むため、ある程度は作業をやっとないといかんのですが、いろいろ想定外の事も発生して捗らず。
マリエさんのスケジュール詳細をチェックしてて、偶然にも先日7th FLOORで聴いた裕貴さんがトップ出演であると知るが、開演時間に間に合う時間に出られなくなり…。

19時40分頃着いたら、裕貴さんが『あくび』を歌ってる!?
ブログ見たら7時頃って…、順番変わってたらしい(哀)。
結局最後の曲でしたが、でも『あくび』が一番いいかも。

続いてマリエさんがほぼ予定通りスタート。
のっけからCDにない曲[あせあせ(飛び散る汗)]
聴いたことはあるんだけど…。
結局休憩時に物販で教えてもらいましたorz。
なんと頭から全曲丁寧に教えてくださいました。
『光に告ぐ』は前回も聞いてしまったのですが(汗)、もう覚えました!
10月のアルバムには入りそう!?
歌詞に散りばめられた言葉の数々が頭に残る感じでメロディも印象的。

MCではあまり自分の話はしないのかな?
過去聞いた事あるのは伊藤サチコ話くらいか(笑)。

今日はちょっと、今後は歌詞もちゃんと頭に刻みつつ聴こうと思ったりしました。
断片的に頭に残ってるんだけど、他と繋げられないんです。。
今日は最後だけダンボになりました(謎)。

実は、僕の部屋にもコンセントが足りない!
ひとつしかない~♪(マジ、ガチで笑)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

マリエ
01. 失せ人
02. それでも愛をうたうのか
03. モノローグ
04. 光に告ぐ
05. キセイ
06. コンセントのうた

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はアコフラ♪任務完了っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。