SSブログ

明日はアコフラ♪ [音楽]

飯田橋ラムラで毎週金曜の夕方から行われるフリーライブ『アコースティック・フライデー』に、わたくしの好きなアーティストchamiさんが初参戦します。

時間が早いので、明日は休み取りました[たらーっ(汗)]

17:30からと19:00からの2回。
2組がそれぞれの時間に出演しますが、chamiさんが先の出演になります。

ここを読まれた方、これも何かの縁だと思って(笑)、お時間ありましたら是非とも飯田橋までお越しください。(o_ _)o

聴いたことないのに何言ってんだい!というそこのアナタ!(笑)
YouTubeでchamiを検索してみて、みて!(笑)
いっぱいアルよっ。
タグ:chami
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めざましテレビlandmark@CLUB PHASE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。