SSブログ

路上@新宿駅西口 [Street'08]

なんだか、生の音(楽)が聴きたくなって。ふらっと途中下車。

うーん、今夜は収穫とまではいえないかも。
先に東南口へ行ったとき、初めて見かけたひとがいたんだけど。ピアノ弾き語りのひと。
でも、歌い初めてすぐKな方に止められてしまって。

ギターケースを背負った方とふたりで、すぐ片付けて立ち去ってしまいました。
残念、としばらくその場でケータイをいじって、新南口からまた東南口へ戻り、誰もいないので西口へ移動しました。
すると、先程見掛けた2人組が京王デパート前にいました。

少しして準備を始めたので様子を見ていると、ギターの方が歌いはじめました。
ただただ歌い続けてました、名前を言うでもなく。
先程ピアノを弾かれてた方がフライヤーを持ってたけど、離れてたのでね。
しばらく歌いつづけ、終了して片付けて帰ってしまいました。

しばらく聴いていて、歌の雰囲気はよかったんだけど、名前もなにもわからない。
収穫とはいいがたいということです。
13956492_2334840645.jpg
タグ:路上
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。