SSブログ

もろもろ路上@新宿駅 [Street'08]

新宿駅西口、路上は久々だ。

小田急・京王前さとうもときさん、宝くじ売場が置いてある前に陣取って。
京王前バスターミナル寄りには、とっとさん。
22時過ぎると大丈夫なのかな?
21時台は前やられたからな。

とっとさんを聴きました。その後、さとうさんはご歓談中だったので東南口を目指しました。

途中、タカシマヤにまたまた『ごくせん』を発見(笑)。

東南口に到着した途端、野村タロウさん終了(涙)。
同じ場所でトイミサイルもやってたみたいだが、もうやらなさそう、と思ったら準備を始めたぞっ!(喜)
でも少しだけだって。[冷や汗2]

でも3曲聴けて大満足です。
『ワンツースリー』の入ったCDをとお願いすると、売り子(笑)くみさん「ワンツースリーはクセになりますよっ」って(笑)。
でも実はいま『Fly』の後半サビの「いつの間にかぁ~」付近のドラムで盛り上がっていくトコロが非常にクセになりそうなんですよ。
路上バージョンで特に(^^;

週末路上の締めはサップラですね。(SSがワンマン前でお休みなので?)
最後の回、1曲目は初めて聴きました。
新しいCDが出てて購入、でも今夜は買いすぎな為、購入覚悟で曲名聴くのは回避しました(笑)。
さ、帰るぞ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

21:57 とっと
まねっこ(?半分)
心体測定(?)
靴づれ(?)
ベビースター(?)

22:33 トイミサイル
ワンツースリー
Fly
さよなら

22:56 the sad sad planet

空中ブランコ
陽だまりロンド
フレームアウト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。