SSブログ

大柴広己路上@渋谷マークシティ前 [Street'08]

アンテナ張りつつ仕事をしていたがいい加減飽きたので[冷や汗2]、20:45くらいに会社を出て、歩いて渋谷へ向かった。

するといつかハチ公側で少し聴いたことのある、9月にメジャーデビューを控えているらしい大柴広己さんが。帽子にお髭のすてきなお兄さんです。
途中から聴いた曲に続き、最後と言って歌った1曲の後リクエストを受けて一青窈の『ハナミズキ』と、人が集まってきたので止めるに止められんとオリジナルを2曲歌って終了。

「内緒で」というのでナイショですが(笑)、お勧めを2つ、貴重なアイテムをゲットしました。

「ルー大柴の次に『大柴』という名前を有名にするため頑張る」そうです(笑)。

いい人だよ、今度のメジャー活動ぜひ成功してほしいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。