SSブログ

chami路上@つつじヶ丘駅 [Street'08]

[クローバー]Jwordクリック募金(このブログページの右サイドバーのイチバン上にもリンクあります)
http://www.jword.jp/campaign/charity/
一応今日も貼っておきましょう、リンク先はPC向けのページです。
とりあえず1回だけでもいいので是非、ココロに余裕があったら1日1回、クリックするだけで30円の寄付になります。

今夜は広尾でイブニングコーヒーを飲みながらお勉強(謎)のあと、かなり遅れて一週間ぶり?につつじヶ丘へ帰ってきました(笑)。

今回はテツローさんがご一緒。
でもなんか片してる!?
なんか指導を受けて移動をするところなだけでした(汗)。

なんていうか、『タイフウのよる』って感じでした(苦笑)。
たくさん聴けてうれしかったけど、妙なテンションです。[冷や汗2]

ふたり路上は初めてでしたが、テツローさんのギターもカッコよかったし、chamiさんの生ゴエもよかったです。

個人的現在のハナウタ曲『try to glow』が聴けてテンションアガりました(笑)。
『I wish』『ピンク色の風船』とかも気持ちよく聴けて。。
『ハナノミヤコ』は2回も聴けて(笑)、もうサイコー!(≧▽≦)/
あれ、タイフウ来たのいつだったっけ(笑)。

あと関係ないけど思い出したことが。
一昨日夢で、ワタクシえらい流暢に(といっても私の想像の範囲で[冷や汗])、関西弁を話していたんですが(笑)。
内容までは憶えていません、夢ですから。

今日YouTubeに先週4/16の路上の動画をUPされた方にお許しを頂いたので、新曲を貼らせていただきます。
ぜひクリックして観てみてください。

『voice』


『helpless』


今日は偶然通りがかった人がYouTubeで゙スガシカオ 黄金の月゙で検索してchamiさん動画を観てたひとだったり。
好きでやってるカバーかもしれませんが、そういう出会いのきっかけになるんだから大事かもしれませんね。前に同じようにKT Tunstallを検索してchamiさんにたどり着き、CDまで買ってくれたひともいましたし。
あ、とりあえず渋谷タワーレコードには「チャミ」で棚に『tomato』が置いてありましたよ。
(帯にカタカナで書いてあるからね)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2008.04.22 st-log

21:46
ハナノミヤコ
31days
again
I wish
ピンク色の風船
cry out
How Crazy Are You?
ハナノミヤコ
tear away the chain (?)
another bridge
君には愛を
try to glow
on the street

22:52終了
タグ:chami 路上
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショーパンin my room@代々木Bogalo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。