SSブログ

雨はやんだか? [雑記]

帰り道はとにかく雨量が多くて、傘をさしていても肩とか濡れちゃって、足下も裾が重くなって気持ちが悪い。
それでもいつもよりずいぶん早く家に着いたので、まったり過ごしてます。

blogが編集中で結構溜めてしまう傾向がここのところ多く、今週も昼休み・帰り道はケータイで、残りは帰ってMacで、と思っていたが、まったりし過ぎてまだ残ってる(汗)。

明日の予定は大体決まったので、あまり夜更かしせずに早く寝てしまおう。
blogの仕上げと、ちょちょいと路上のムービーをiPodにいれるのだけやってしまって。

mixiの日記キーワードランキングを見てさっき気付いたんだけど、甲殻機動隊の映画化権をスピルバーグのドリームワークスが獲得したんだそうですね。
まだ何も具体的には決まってないそうですが、原作の世界を魅せてほしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ああっ、、めざカルチャ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。