SSブログ

chami路上@新百合ケ丘駅 [Street'08]

DSC00450.jpg油断してました(苦笑)。
調子が今一なので仕事を断念し、電車に乗ってBBSを見たら告知が。(^^;

18:30頃からスタートしたそうですが、千歳烏山〜明大前〜下北沢〜新百合ケ丘に一時間遅れで到着。

何でも始める前のチューニングでいきなり弦が切れたそうで。
「また弦が切れるか、お茶が無くなるまで歌います」(笑)。
風が冷たく、めっちゃ寒かった!
何故か自分今夜は真っ直ぐ帰宅する気でいたらしく、コートもなかったのでブルブルガクガクです。(^^;

初めての新百合ケ丘の地で2時間歌ったんですね。
聴けたのは半分だけですが、その時間だけ一気に寒くなったみたい(苦笑)。
でも新しい曲が聴けてしやわせ〜♪

「しんゆり・芸術のまち」
今回は止められるようなこともなかったみたいですが、ストリートミュージシャンにもやさしい街であってほしいですね。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2008.03.26 新百合ケ丘駅st-log

19:38〜
I Want You Back
I wish
again
Steve McQueen
cry out
君には愛を

20:19〜
風。
(ラジオが叫んだ〜)
on the street 2007
(New song?)

20:45終了

タグ:chami 路上
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

路上って難しい。。サクラ前線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。