SSブログ

F1マレーシアGP [Motor Sports]

またしても、ほとんど放送は観てないのですが。(^^;

フェラーリが速かったみたいですね。
トップ走行中単独スピンリタイアのマッサはちょっといただけませんが、トラクションコントロール廃止の影響なんでしょうか。

それでも前季覇者のライコネンがきっちり優勝して、ハミルトンの独走を許さず、今後のチャンピオン争いが面白くなりそうです。
ハミルトンは出走順降格などの障害もあったようですが、マシンは悪くないようなので。

トヨタはトゥルーリが予選3位から決勝4位入賞と、序盤戦から速さをみせていますね。今後が楽しみだ。
それに比べて、ホンダは予選で速さはみせていたものの0ポイント、とほほ。
中嶋一貴は前戦事故のペナルティで最後尾からのレース、スローパンクチャーなどのトラブルもあり、結局完走中最下位となったようですね。残念。
スーパーアグリの2台は一貴の前で共に完走。現状からすればまずまずといったところか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。