SSブログ

みやこ焼 [ご馳走]

ついでにこちらも、ついついUPしそびれていたものですが、ついでなのであげておきます。
やはり、ある方をきっかけに知ったのですが。(眞鍋でなく)

画像

調布ではかなり有名らしい、『みやこ焼』です。

一見すると、大判焼(広島では二重焼なんていってたけど^^;)に似てるようですが、それらは丸形ですが、みやこ焼は小判型。

画像


とにかくボリュームがあり、中身のあんこがたくさん詰まってます。
食べててはみ出るくらい。

画像 画像


すみません、どっちもややボケですが。
あんの中のツブも大きい。
種類はクリーム、あずき、白あんとあるのですが、クリームは売り切れでした。(;_;)
どうやらクリームが一番人気のようで、夜には売り切れてしまってるようです。
食べたいならお昼くらいまでに行くべき??

画像

こちらがお店。行った時は19時過ぎだったのですが、5、6人の列が出来ていてびっくり。
しばらくは列が途切れる事はありませんでした。

場所はこちら。

みやこ焼


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。