SSブログ

一六タルト [ご馳走]

とある方が会社でお土産にもらったという話を聞いて思い出しました。

実は以前、四国出身の同僚にリクエストして(笑)、買ってきてもらいました。
『一六タルト』です。

画像


なんで知ったかといえば『眞鍋かをりのココだけの話』なんですケド。
昨年暮れ頃、暇つぶしによく見てたので。

実際のものはこんな感じ。

画像


巷(とりあえず関東)で売ってるタルトとは全く違います。
でも、これはこれでなかなかおいしかったんですよ。
ひと箱でも食べたい(笑)。

おまけに、こんなものまで買ってきてくれました。

画像


貼ってくれといわれたんだけど。。(^^;

ブログに載せようと写真を撮ってたんだけど、ついつい忘れてました。
今日は他にネタもなかったので(苦笑)。

明日から二日、メンテでブログも更新できないのでね。
あれ、閲覧も出来ないんじゃ関係ないか(苦笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤坂グラフィティのLIVE映像みやこ焼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。