SSブログ

chami新宿駅路上ツアー追加公演(シツコイ?) [Street'08]

考えてみたら、勝手にツアーなんて行って、新南口で聴いてませんでした(汗)。
今日、chamiさんの路上が西口から緊急避難して新南口で再開との情報をキャッチし急行。
16時半過ぎに新宿へ到着、新南口でchamiさんを捕捉しました(笑)。
今度こそ完全制覇? あ、まだ東南口下で聴いたことないや。(^^;

11656127.jpgまだ1曲しか歌ってなかったのかな?
ギターも飛ばされるくらいの強風で、フライヤーも丸ごと飛んで行っちゃったり大変だったようです。

そういえば昨日ギターを変えてみるといっていたけど、ヤイリ?


つめたい風が吹き付ける過酷な状況の中でしたが、それでも3セットも頑張って演奏してくれて、久々にループサンプラー?の妙技を目の当りにして、楽しかった。
『31days』なんて、かなり細かい重ねあわせしてましたね、ちと感動です。

最後また「お腹いたい」って言ってたので心配です。(^^:
前回それで発熱ありましたからね。

3/15空いてるかなんて話もありましたが、今のところ空いてそう。
来月のことなので、もう他は大丈夫でしょう??

11656133.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

1) I Want You Back、cry out 、another bridge
2) again、How Crazy Are You?、31days
3) ?、君には愛を、another bridge


タグ:chami 路上
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。