SSブログ

chami路上@渋谷駅ハチ公口 [Street'08]

特に問題もなく早く帰れたので、渋谷へ直行。
先週新宿で聴いたchamiさんが歌うというので行ってきました。

19時ちょい前、ハチ公口そばマークシティ寄りの歩道でセッティング中のchamiさんを発見。
隠れる場所がないので、今回は近くで聴く事に。(^^;

フライヤーを配りに来てくれて、顔は記憶してくれてたみたいです。(^^;
数人の人がCDを連れて帰っていましたが、あるとき「あと1枚しかない!」との声が!?
その後歌い始めたので、次の休憩のときに慌てて購入しました(汗)。
『風。』という3曲+1曲?入りのCDです。

英語の歌は主にカバー? 結構何曲か歌ってましたが、洋楽には疎いので(苦笑)。
『tomato』を少々聴きこんで予習して臨んだので、収録曲の『another bridge』『again』、あと曲名を言ってくれた『君には愛を』はわかりました。(^^;

結局19時から21時まで短い休憩を挟みつつ、ほぼ歌い続けた感じでした。
声が出ないっていってたのに。。
ちょっと辛そう?と思う時もあったけど、そんなことを忘れてしまうくらいにしっかり力強く聴かせてくれました。

終盤周囲を見て「顔見知りしかいなくなった」って。
周りはみんな常連さんなのかとちょっとキンチョー(笑)。

それにしても、風が冷たくて寒かった!
身体中震えが止まりませんでした。

しかし、今回は間近で長い時間、しっかりと聴けてよかったです。
贅沢な時間でした☆

次はいつ聴けるだろう、たぶんまた平日になると思うけど。。

帰ってYoutubeで復習(笑)。
カバーらしき曲は大体わかったけど、オリジナルらしきうち2曲わからなかった。。

画像


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

19:00〜21:00

1st.
1. I Want You Back
2. cry out
3. another bridge

2nd.
1. again
2. 君には愛を
(ラララ世界は)
3. cry out

3rd.
1. Hou Crazy Are You?
2. I Want You Back
3. another bridge

4th.
1. Lovin'you
2. cry out
3. TEAR AWAY THE CHAIN(?)

5th.
1. I Want You Back
2. cry out
3. another bridge

6th.
1. How Crazy Are You?
2. another bridge
3. 君には愛を

7th.
1. on the street 2007

※2008.05.03 セットリスト追加

タグ:chami 路上
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。