SSブログ

HIGH BRIDGE47 #0722 〜NEW YEAR'S FACES vol.2〜@Zher the ZOO YOYOGI [LIVE'08]

2008.01.22 Zher the ZOO YOYOGI
『HIGH BRIDGE47 #0722 〜NEW YEAR'S FACES vol.2〜』

松崎ナオさん、年明け早々にライブがあったそうですが知らなくて、今日が今年初めてのライブです。
平日で昨日も早く帰ったので、ちょっと厳しいかな、と迷ってたけど、blogを見たら行かねばと。

サポートはEG.小宮山聖さん(ex. The Castanets)ひとりだけ。
とても息のあった感の強いサポートです。笑いが絶えない?
でも胸にびりびり響く歌声で、なんかいいなあやっぱ。

ブログによれば、東京でのライブ回数が昨年よりぐんと少なくなるとのことなので、スケジュールに注意しないと。

またナオさん新しくギブソンのハミングバードというのを買ったそうで、今回持ち込んでライブ中にもお構いなしに撫でてた(笑)。
ピカピカのギター、激しいライブパフォーマンスでどっかぶつけないか心配で落ち着きませんです。(^^;
でもいい音なんじゃないかと思いましたね。

2.20にアルバムをリリースするが、レコーディングも終わって本人にとっては「もう終わり」なので、曲を作ってきましたと。(!)
仮タイトルは「こう思う」(?)。そうも思うし?こうも思う(笑)。
なんでも会話の中でどう思う?と聞かれたとき「こー(下がる)思う」というのが仲間内で流行ってるのだそうで、内容もそんな曲?
私も取り入れたいと思います(笑)。でも難しいぞ?(^^;

アンコールの『神様々々』は、もうやめようと誓ったのにっていってたけどなんでかな?
会場の片付けが始まったので、終わった直後でおくつろぎのところへ想い出作りにCD『川べりの家』を買ったら、手が震えてサインが書けないって、、どれだけ激しく演奏してるのでしょう。。(^^;
生まれて初めてそんなシーンに直面してしまいました。
なんか、申し訳ありません。(^^;;

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[ピアノ]
01. 木のうた
(前奏入ってから)「最後まで残ってくれて、あ〜り〜が〜と〜♪」
02. 川べりの家
[ギター]
(チューニングで遊ぶ、ギター撫でる)
「(物販で)今日の記念を作ってく事はすごく大事だと思いますよ(笑)」
03. 空の部屋
「レコーディング終わって(する事ないから?)曲を作ってきた」
04. こう思う(仮)
05. 金魚をすくう
「邪な〜神様に愛を込めて、ハローグッ…バイ」
06. hello,goodbye

-アンコール-
「アンコールをコール、ぷっ(笑)」
「今年はこの曲やめようと心に誓ってたのに」
En. 神様々々

川べりの家(初回限定盤)(DVD付)

川べりの家(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 松崎ナオ
  • 出版社/メーカー: エム アンド アイ カンパニー
  • 発売日: 2006/11/15
  • メディア: CD

気持ちバタフライ

気持ちバタフライ

  • アーティスト: 松崎ナオ
  • 出版社/メーカー: エム アンド アイ カンパニー
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY NEW TOUR 2008 ..雪だっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。