SSブログ

茶々2回戦 [ご馳走]

9月に一度行った、大森『駿河特産 釜あげしらすめしの店 茶々』へ、前回いただいた100円サービス券の使用期限が今月末までと迫っていたので、更新しに行ってきました(笑)。

年内は今日までと聞いていたので、今日が仕事納めの私は行けないかと思ってましたが、実作業を昨日で締めてしまったのでやることが午後の掃除くらいしかなくなってしまったので、急遽駆けつけた次第です。

12時半頃到着。入口からガラス越しに覗いてみると結構お客さんが入っていて、既にひとり待っていらっしゃいます。
入って程なくグループで退席されたので、すぐに座れました。

と、新たにひとりお客さんが。4人席にひとりだったので相席ということに。

前回は幸運にも一番人気?生桜海老のかき揚げをいただくことが出来たので、今回はいわしフライセットを注文。
ソースかごま醤油?で召し上がれ、とのことでしたが、一緒に出されたごま醤油を試しにちょろっとつけてみたら、これがまた「うまいっっ!」。結局ぜんぶごま醤油でいただきました。
写真を撮ろうと思ってたんだけど、相席の方が帰ってから撮ったので(苦笑)。

ちなみに生桜海老のかき揚げは1時を少し回ったくらいで無くなったみたいです。

食べてる間、数回厨房?から食器を下げに出てくるマスクをした茶々の娘さんを見かけました。
会計の時に、4月末まで有効の新しいサービス券をいただきました。
娘さんものれんの奥からダイナミックなアクションでお見送りしてくれました。(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

表参道で年忘れ忘年会ナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。