SSブログ

CDもろもろ [音楽]

moumoonインストア会場がタワーレコードだったので、ついでにCDを購入。

フルアルバム
JUJU『Wonderful Life』
MEG『BEAM』

シングル
依布サラサ『カリキュラム』

限定CD(!)
[ma]『ユメパズル*ハナカゼ』(タワーレコードでは売ってません笑)

JUJUのアルバムは10月に出たものですがようやく。
とりあえず話題になった『奇跡を望むなら...』、CX前深夜アニメ主題歌『ナツノハナ』はすごく好きなので欲しいと思っていたアルバム。

MEGは以前一度買った事があったが、ちょっと合わなかった(^^;
けど今テレビCMでかかっている曲とか(クラブポップっていうんですか?帯に書いてある)聴きやすくてよかったので試しに購入してみました。
あのCM、YUKIっぽくないですか?(笑)

依布サラサ、CX現深夜アニメ主題歌(笑)『カリキュラム』は聴いてて面白い曲かな、と。
とりあえずそれと特典のえんぴつ目当てに(笑)。
帯に「作詞家 依布サラサ ついにシンガー・デビュー!!」とあったけど、井上陽水の娘さんなのね。
Salyuにも提供してるみたい。

[ma]のCDはライブのお友達に譲っていただきました。
売ってる場が限られる貴重なものらしいです。
[ma]好きなのでうれしー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。