SSブログ

とっとのポケット [音楽]

昨夜の話ですが、下北沢からの帰り、さすがに時間も遅いと思いながらも新宿駅周辺をまわってみたところ、東南口で何かが聞こえる?
行ってみたら、なんと金曜に見かけた、とっとさんでした。
といっても最後の曲がもう終わるところでしたが。
でもなんとかCDは手に入れることが出来ました。
それが『とっとのポケット』。

今朝出勤時に聴いてみましたが、正直いままで聴いたことのない詩の世界で、ちょっとこっぱずかしくなりました。(^^;
でも聴いてて嫌な気はしません。楽しい気分にさせられました。
そして少しあったかい。
「えいえいっ!」てとこが好きです(笑)。

また機会があったら生の歌を聴いてみたいかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クラブW杯葛藤の欠片 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。