SSブログ

四谷天窓.comfort [LIVE'07]

2007.11.06 四谷天窓.comfort

夕方に友人からメール、今夜天窓.comfortに来るかの確認。
彼は私に用があったのだが、それで大事なことを思い出した。。
廻田さんのライブじゃないか!

先日路上で初めて聴いた、廻田彩夏さん。その時はCD2種とも売り切れ。その購入の機会がこんなにも早く廻ってくるとは!
しかし絶好の機会は半分あたしの右手からこぼれ落ちることに。。

四ッ谷時代を含めて、初めての四谷天窓.comfort。
広い窓があって眺めもよく、いい雰囲気です。

ライブは5組中4組目の出演。
しかしこのイベント転換の時間短すぎ!1人待ってトイレから出たら歌声が…きゃあ★
頭聴けんかった、、(>_<)
気を取り直し、席に戻ってステージを見ます。

なんかメイクとか衣裳とか、路上の時と違って当たり前ですが、ステージ上の輝きは段違いでした。(^o^;
MCの雰囲気も全然違って、このお調子者っ!って感じ?(ぉぃ)

グランドピアノを見事に弾きこなし、またその歌声には圧倒されっぱなしでした。
特に3曲目はガン見でした。

湘南台の路上は長く聴き続けられるのが良かったのですが、ライブハウスはやはり良い音で聴けるしいいですね。
今回グランドピアノということもまた違って聞こえてよかったな。

で、終演後。
あっという間にお客さんがはけていく。で、ちともたつきつつも廻田さんを訪ねると、最後に歌った曲を収録した方のCDが売り切れに(悲)。
なんでいつもこうなるのだろう。(;_;)

10日にまた路上あるらしいよ…。( ̄〜 ̄;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歌種その47イチバン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。