SSブログ

歌種その47 [LIVE'07]

2007.11.04 下北沢440
『歌種その47』

今宵のテーマは〜秋の月夜に〜、特別飲み物は『月見に一杯』(ハセガワさんママの故郷高知県の清酒『土佐鶴』)と『オータムーン』(焼き栗紅茶)。
日本酒なんて普段全く飲まないので、ちょっとドキドキしたけど、意外にまろやかで美味しかった。紅茶も風味がまさに栗で、美味しくいただきました。

ライブもユンケル?を直前に飲んだというハセガワさんの妙なハイテンションで、自分も歌種が再開してからいちばん楽しかったかも。
で、終盤ちょっと後ろの方の話し声が気になったので、ダブルアンコールの『おやすみさん』は集中して聴いていたいと、両耳に手を当てて聴いていました。
そうしたらば、終演後の物販で「どうして最後こうやって(耳に手を当てて)聴いてたの?」と聴かれてしまってビックリ。
さすがレーシック(笑)。ぃゃ、ほんと突然聞かれたので動揺しまくりで言葉が出ませんで「見えてないと思って」とかよくわかんない返事をしてしまいました、とほほ。

来年の歌種、もう予約できるようです。
うーん、どうしよう(笑)。


リョウさん入っちゃった。^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。