SSブログ

新潟カツ丼タレカツと北海道チョコポテトとオリオン [雑記]

今日は仕事も早めに終えて、家でテレビを観ながら調べごとをしていました。
そうしたら、V6の番組で新潟カツ丼のお店が紹介されてました。

新潟カツ丼は玉子でとじてない、タレにくぐらせただけのトンカツがごはんにのってるんですが、ご飯の下にもまたカツが出てくるなんてたまらん(笑)。

以前同様のカツ丼がとあるアーティストさんのブログで紹介されてるのを見たのですが、そのお店は残念ながら新潟にしかなかった。
諦めてたのですが、別なお店が水道橋に今年開店したばかりなんだそうな。
是非行ってみたい。

あと、今ちょっとハマってるのが明治『北海道チョコポテト』。
北海道土産でロイズのポテトチップチョコレートが有名ですが、お手軽にコンビニで買えるので、つい連続して買っちゃいます。
いま食べ中(笑)。

そういえば、プレオーダー当選してました。
『月夜にオリオン』2日目チケット決済完了、あとは送られてくるのを待つだけです。今年最後の石野田ライブだ、楽しみに待とう。
関係ないけど『オリオン』て名前のケーキ見つけた(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。