SSブログ

Leopard [雑記]

そういえば、昨日ビックカメラのMac売場を覗いたら、あと8日と何時何分何秒…みたいたカウントダウンが大きなモニタに映し出されていました。
Mac OS X Leopard、いよいよ今月発売なんですね。

でもMacの新ラインナップは出ないのかな?
本体買ったひとに格安で販売するらしいので。
俺のMacBookでも満足に動くかな。

そういえば、iPod touchの実機もちょろっと触ってきました。
画像とか縦横向き変えてみたりとか、指で広げてズームしてみたりとか、それくらいてすが。
まあホイールよりは断然操作性が勝るので、魅力はあるのですが、いかんせん容量が小さすぎます。
HDDモデル出せないのかな。処理速度が遅くなるのかな?
80GBがあれば間違いなく買うのになあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラブソング2VARIETY Japan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。