SSブログ

アゲハ2007〜加速する夜明け〜 [LIVE'07]

2007.10.14 SHIBUYA O-Crest
I's CUBEワンマン『アゲハ2007〜加速する夜明け〜』

バンドでは久々のI'sです。イスが入ってましたが、オールスタンディング感覚(というか愛さんが立たせてたけど)でしたね。

やっぱカッコいい曲もあり、せつな系バラードあり、どちらもステキなバンドです。

バンドといっても、結成時は5人だったものの今は2人組。
バンド名は5人がひとつになるという意味が込められてたそうで、この名前のまま続けることに思うところがあって、なんと名前を変えるそうです。
今日から「BlueBlue(ブルブル)」になるとのこと。
心をブルブル震わせる曲を発信して行くという感じだったかな?(^^;
そんな意味を込めての名前だそうです。
個人的には正式名はブルーブルーで残しといて、略して(ほとんど略されてないけど)あるいは愛称ブルブルでもいいと思うけど、これからはブルブルで。

さっそくBlueBlue名義で会場限定CDが発売されていたのでゲット。
コンパス/雨の季節、明日iPodで聴こう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。