SSブログ

GOOst『love me?』発売記念スペシャルイベント [Event'07]

WonderGOO守谷店"GOOst"で行われた、moumoonのイベントへ行ってきました。
ここでのイベントは曲数も結構多いし、moumoonのふたりもリラックスムードでいい感じですね。
予定より多くか、予定どおりか(苦笑)、本番中に曲数を増やしていました。
YUKAさんと柾さんの会話的MCが面白おかしくてよいですね(笑)。
12/5発売のメジャー初シングル『Do you remember?』を初披露してくれました。

イベントはサイン&握手会ということでしたが、お二人の時間が取れなくなったとかでサインの代わりに今回限定?ステッカーをいただきました。
握手する際、例によって言葉を発することもなかったら笑われてしまいました。
「何か言ってくれるかと思った」って。
宿題にします。ぃゃ、無理かな(苦笑)。

写真は守谷店のディスプレイ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。