SSブログ

野村タロウ路上@新宿駅東南口 [Street'07]

亀戸から総武・中央線にのる。いやおうにも新宿についてしまう。

東南口で、昨日聴けずに気になっていたひとが、ちょっち外れた場所にいた。
危うく見逃すところ。

あ〜野村タロウさん、そうそうそんな名前だった。

1ステージ分聴いてみた。
なかなか好みな感じアル。昨日の感覚は間違いじゃなかった。

長く聴く気力がなかったので、切符買ってお金を崩し、CDを買いにゆくと、いつもはもっと駅寄りでやってるが、今日は21時まで空かないと言われたので外れた場所で始めたんだと話してくれました。

工事でスペースがない上に激戦区ですからね。ご苦労わかる気がします。
なのに相づちすら打てない最悪のリアクションでごめんなさい野村さん(苦笑)。
CD聴かせていただくので許してください。(>_<)

さて、このあと抑えきれない衝動に突き動かされ、私がとった行動とは!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。