SSブログ

『弾き語リウム』 [LIVE'07]

2007.09.23 宇都宮ベルモール カリヨンプラザ
『弾き語リウム』

1st.
1.エソラジ
2.あめふり
3.海月
4.君恋唄
5.グライダー

2nd.
1.エソラジ
2.HOME
3.メロディ
4.グライダー
5.ソイトゲヨウ

今は既に大先輩のお車で東京へ帰ってきました。

那須から宇都宮へ。
開演1時間前に会場に着いたので、久々にリハから聴くことができました。
初めて聴く新曲らしき?2曲の一部や、詞はないけど曲のかけら(適当に弾いてただけかもしれない)らしきものを聴くことができて、ちょっと感激。

本編の方も、間近で見て聴いて、存分に楽しめましたが、物販で悲劇が。。

まず2日連続で『メロディ』のCD売り切れで買い逃し、更に同行者から那須の話が伝わっていて
メ「チョコレートケーキ食べた?」
シ「スコーンしか…(・・;)」
メ「あーおいしいのに残念!」

うう。で、挽回?しようと、
シ「さっき月見バーガー名月セット食べました」
メ「(わざわざ食ったのかよ的笑い)」

ここでやめときゃいいのに
シ「(メイコさんは)チーズ入ったのと入ってないのどっちですか?」
メ「入ってる方。」
シ「…入ってない方食べました。」
メ「ダメだね!、チーズ入ってないのは月見バーガーじゃないね!!」

バッサリ切り捨てられました(泣)。

落胆して、うなだれたまま物販を後にしたのはいうまでもありません(哀)。
くそう、あのひと絶対Sだ!(>_<)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベルモール路上@代々木公園並木道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。