SSブログ

flower voice scene.34 [LIVE'07]

2007.08.11 表参道FAB
【FAB Presents"flower voice scene.34"】

なんとカレーがありました(笑)。
キーマと夏野菜、食べたのは好きなキーマカレー。

これまで夏と言えばFABでのSHUUBI企画夏フェスイベント。
カレーが定番メニューだったのですが、今年は毎月レギュラーイベントがあって、夏イベントがないなあと思っていたのですが。
さすが! このタイミングしかないってところで、今年もFABでカレーが食べられて満足です。(^ー^)
そんな話か(笑)。

今回のフラボもスタンディングでした。
でも酸欠になるほどではなくて楽にいられました。

今回の出演者はみんなよかった。

初めて聴いたFonogenicoはかなりいい感じ。
おされな曲ばかりで○でした。

GaGaalinGは何気に6月から月1で3回目。
その中で一番熱いステージでした。

iyiyimは久々。^^;
馴染みの曲ばかりでしたがやはり「ただのあたし」がいいです。

SHUUBIはバンドです。毎度盛り上がってよいですね。
やはりこのひとのステージは近い距離で観たい気がします。

アンコールは生声でアカペラの歌。
そのあと、flower voice music!をセッション。

次回も同じかわからないけど、スタンディングは見る側の立ち位置が難しいです。前が動くとつられて動かないといけないし、背も低い方なので。
次回は最前をGETするぞ!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Break Station LIVEGRAFFITI 12th Annive.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。