SSブログ

Break Station LIVE [Event'07]

2007.08.11 Break東京駅
Break Station LIVE

出演:拝郷メイコ

01.エソラジ
02.トマトスープ
-MC-
03.君恋唄
-MC-
04.グライダー
-MC-
05.家路

MCの内容というと、、

「今日はお客さんがいっぱいでイスを一列とっぱらってあとは立ち見というありがたい状況です。」

「チラシを配ってます!限定100枚(笑)、このようにライブをやってますが、その中でもお勧めは『色々』」

「昨日の夜中一時に地元小学校の友達が集まってると誘いの電話があって、明日ライブだから行きたくないと思ったけど、10年以上ぶりだったので行って話をしてきて、明日ライブあるんだよと言ったんだけど、誰もきっと来てくれてなくて(笑)。」

「これから実家に帰る人は、この曲(家路)をかけらでも胸の中にしまいこんで電車に乗って田舎のことを思い出してほしい。」

チラシは新作でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。