SSブログ

トランスフォーマー [映画]

今日公開の映画「トランスフォーマー」を豊洲で午後1時の回を鑑賞。

マイケル・ベイ作品だけあって? アルマゲドンライクな演出が目立ってましたが好きなので良し(笑)。
変形シーンはなかなか迫力があって面白かったけど、格闘シーンは画面がごちゃごちゃしすぎて目で追えなかった(苦笑)。

中盤の米軍と敵の戦闘シーンはなかなか見応えがありました。
ストーリーとしては難解な流れもなかったし、単純に楽しめる作品になってると思います。
トランスフォーマー達はかなり人間ぽい性格付けがされてて面白かったですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。