SSブログ

あずままどか路上@新宿駅南口 [Street'07]

今日は1日、風邪でぐだぐだでした。
仕事もだらだらと居残ってしまって、後々後悔することに。。

まっすぐ帰ればいいものを、それではなんかさみしいと、新宿で下車。
そしたらさ、声が聞こえるよ!? まどっちだ!!

あずままどかさんです。
南口の横断歩道へ続くスペースで、きっくさんサポートで歌っておられました。

途中きっくさんからチラシをいただいたりしました。

結構前からやってたらしく、もっと早く会社を出ていれば(苦笑)。

それでも、5、6曲は聴けたかな?
初めて路上で出会えたし、ブーツも聴けたし大満足ですよ。

最後の1曲の前に屋台のひとがやってきたけど、待ってくれましたね。
話のわかるおじさんでよかった。

最後に、今日の記念にCDを買ってサインをお願いしていただきました。^^;

偶然かと聞かれ、ライブにも是非と、おふたりに声を掛けていただき、幸せです(笑)。

体調がアレなので、小旅行は厳しいけど、本八幡なら大丈夫かな??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリオンビールトランスフォーマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。